- ようこそ
- 掲示板
- チャット
- アルバム
- メンバー
- レター
このサークルは発言を公開していません。
参加メンバーのみ発言を見ることができます。
このサークルについて
30代以上の方々を対象と考えております。この世代って日々の暮らしに追われて、慌ただしく月日は過ぎていってしまいがちです。悩みやストレス多き、我ら 『ミドル世代』 家庭生活では育児を終え 子供が成長しこれまでと違った。悩みや苦悩があり、外では 規則や規律というものに過剰なまでに縛られています。また年金や介護・医療・所得格差問題等、将来への不安要素は図り知れません。
普段の何気ない日常会話や、おバカな会話からも生きるヒントがあり、時には癒されたりもします。そういう時間を私達と共有し、悩み考えてみませんか?ココは『良識あるミドル世代間の ふれ合いを通して共に成長して行こう』。という前向きに生きる人達の集団なのです。入会希望者は在住地域、性別、大まかな年齢、趣味等の自己紹介をお書き添えください。あなたのご参加をお待ちしています。