サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: hidesan_goodさん
2003/07/26 17:34:29
icon
はじめて!メール交換は???...。
生まれも育ちも滋賀県の 「hidesan_good」 と申します。
周りの人は 「ひでチャン」 「ひでサン」と、僕のことを呼んでいますし、
馬鹿正直な面が多々ありますので、「いい人」 「良い人」 「好い人」
「善い人」を合わせて 「hidesan_good」 と name をつけました。
人からは 「100% 安全牌」と言われるような人間です。
少し堅苦しいところもありますが、よろしくお願いします。
このサークルに来てから、二週間が過ぎました。余りメインの
メールのやりとりが無いんですね?。 個人レターが多いのかな?。
他のサークルを見ていると、けっこう活発に動きがあるのに
少し寂しい気がします。 どなたか新規送信されませんか........。
夏休みになって、近所のウェルサンピア滋賀(旧厚生年金休暇センター)
のプールは子供達や家族連れで賑わっています。 最近、天気が悪い日
が続いていましたね。 明日も良い天気になりそうなので、幼稚園に
通っている末っ子のオチビチャンをプールに連れて行こうと思います。
滋賀は 山 ・ 川 ・ 湖 と自然に恵まれ、リクレーション施設も多くて、
休日に子供と一緒に車で出かけます。 湖南から湖北の余呉湖、
永源寺上流の静かな渓流、比良・伊吹・鈴鹿の山々 etc 。
これからも、子供と一緒に手弁当を下げて県内の散策を楽しみます。
この季節、県内外から沢山の人が観光に来られます。
道を尋ねられたら親切に教えてあげましょう。
遠方からの方には、「遠いとこ、よう来はったなぁ〜、お疲れでっしゃろ?」
と声をかけ、「ほな、おおきに、またおこしやす」と見送りましょう。
誰かと何か話をしたくなりメールをしました。 長々とすみません。
しばらく、ほかのサークルを散策してきます。 それではまた、< ひで >
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件