サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 1月のさくらさん
2013/02/04 11:23:08
icon
テンション上がります
今日はお休みの日なのですが、仕事持ち帰りで朝から奮闘しております。そんなときは今までの坂番などをズーと聴いて頑張るのですが、新曲が流れると(特にウルトラマン(笑)テンション上がります。ペンを置いて拳あげまくり♪肩こりも解消されます。
あー、早く3パターン全部通してガンガン聴きまくりたいです。と、云うか「ツアー早く始まって~!!」と叫びたい!!
この時期が一番辛いです。もう、メンバー様が恋しくて、コンサートに行きたくて涙が…。
とりあえず、目の前の仕事をシッカリこなして上司の信頼を掴み?春ツアー参加の休暇を取りやすい環境を作りたいと思います(笑)
結局愚痴になったような気もしますがお許しください。とりあえず、それでは、また。
コメント: 全0件