サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ラベンダーさん
2012/08/27 13:53:48
icon
こんにちは(^-^)/。
こんにちは。皆さん(^-^)/。仕事、家庭子育ていろいろお疲れさまです。
今日は私の快気祝いに、淡路市のイングランドの丘に日帰りバスできました。お昼はバイキングでした。
集合が朝7時35分でしたので昨夜は、早寝しました。
では、おみやげをです。(^-^)/。 -
from: ラベンダーさん
2012/08/27 06:27:03
icon
「Re:横入りすみません」
おはようございます。全然、横入りかまわないですよ(^-^)/。
耳丸さん〜ありがとうございます。
すごい!知っていないので、すご〜い、勉強になりましたよ('-^*)/。
なるほど〜です。
これからも、パソコンでわからないことお願いします。
(^-^)/。もちろん〜いろんなお話もね。本当!ありがとうございます。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: 耳丸さん
2012/08/27 00:16:28
icon
「横入りすみません」
こんばんは、耳丸です。
ネット徘徊していて、ぐるりと一巡して戻って参りました。(笑
標題にもしましたが、第三者が無遠慮な横入り申し訳ありません。
と、先にお詫びしたところで……、
> 少し前までXPでしたが、バージョン1で3にとパソコン要求で買い換えました。
これは、サービスパック(SP)のことでしょうか?
WindowsXPのSP1では、このプログラムは動作しないので、より新しい状態(SP3)に更新して下さい、という意味合いの。
もしも、そうでしたら、
インターネット接続をパソコンでやっているのであれば、
『スタート』→『すべてのプログラム』→『WindowsUpdate(もしくはMicrosoftUpdate)』で更新できますよ。
Windows7も現時点でのバージョンはSP1になっていると思います。
セキュリティ関連の脆弱性を補強するといった主旨のものが多いようですから、Windowsの更新は時々は実行した方が良いと思います。
> メールもふつうの、メールとフォットメールがあり???
WindowsLiveメールとHotmailですね。
先のものは契約されているプロバイダから提供されたアドレスを使う有料メール。
後のものはマイクロソフト社が提供している無料メールです。
他にもgoogleが提供している、やはり無料のGmail等もあり、仕事、プライベート、自宅、外出先等、利用方法にての使い分けをしてみると、より便利だと思います。
もしも、ご存知のことに関する蘊蓄でしたら、御容赦ください。icon
-
from: ラベンダーさん
2012/08/26 22:39:03
icon
「Re:私も携帯です」
ゆきのんさん〜こんばんは(^-^)/。
いつもありがとうございます。
携帯では、ばっちり読めます。明後日、パソコンでみてみますね。
私の携帯は、auでパソコンは、ウィンドーズ7です。
少し前までXPでしたが、バージョン1で3にとパソコン要求で買い換えました。しかし7は、私の頭では、難しい笑。
メールもふつうの、メールとフォットメールがあり???笑
で、ネット検索で、ウィンドーズ7検察印刷〜はじまります。フウ(-.-;)。
それでは、またです明日は楽しみがありまして、うふふ。
〓。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: ラベンダーさん
2012/08/26 22:27:51
-
from: 耳丸さん
2012/08/26 22:05:43
icon
「はじめまして」
こんばんは、ご無沙汰してました、耳丸です。
あと、ご挨拶が遅くなって申し訳ありません、ラベンダーさん。南国(?)九州在住なのに暑さに極端に弱い耳丸と申します。
……いや、まぢ気温35℃とか体温だよな〜とか思いますし、これが36℃とか、それ以上ともなると、それは病気の時の体温なので、健康な自分としては、お外に出たくないよな〜、とか秋の訪れを待望する毎日です。(暑さのせいでしょうか、日本語がいつもにも増してあやしいようです。御容赦下さい。(^^;
さて、なんだかQ&Aがあがってたようですが――
『(^^♪』をパソコンで絵文字ソフトなしの状態で書く方法ですか。
ラベンダーさんが使っていらっしゃるのがWindows7とのことですから、私とは環境が異なるので、以下は回答というより、あくまで参考程度ということで。
1)『shift』キーを押しながらキーボード上段の『(』キー押し、
2)キーボード上段、右から二番目の『^』キー(二回押し)、
3)日本語変換ソフトを起動して『おんぷ』入力、変換キー押しで、『♪』を候補中より選択。
――上記の方法で、『(^^♪』を書いてみましたが、参考になりましたでしょうか?
……ちなみに、この顔文字は、どういう意味なんでしょう?(笑icon
-
from: ゆきのん♪さん
2012/08/26 21:11:48
icon
私も携帯です
さくらちゃんの絵文字は、左から、ネズミ、みかん、ネズミでした。私はソフトバンクです。それと12個のハートとやらは、12匹の虎になっていますよ。さくらちゃんが、関西だから?(笑)
私は、サークルでは、絵文字を使いません。記号(!や?や♪)は、使います。
試しに、やってみよう。
〓〓〓←太陽が3個
〓〓〓←ハート3個
読めますか? -
from: ラベンダーさん
2012/08/25 23:47:15
-
from: ラベンダーさん
2012/08/25 23:45:35
-
from: さくらさん
2012/08/25 23:33:34