文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 空さん
2014/06/23 21:24:58
icon
たけぞうさん、皆さん、おばんです、先日の雨降る朝散で・・・を発見相変らずのピンボケしょすども、アップします。
> 全文表示
icon拍手者リスト
ドロミテ、 ieiesan、
from: ドロミテさん
2014/06/24 09:34:23
雨がかかるのを 傘で防いでいるんでしょうかしら。雨を嫌う花があるのでしょうか。私なんて怠け者だから 雨が降ると花に水をやらなくてよいと 喜びますけど・・・去年の秋 樫の木をずっぱりと切ってしまいました。ところが今年新芽が出たものの 出てきた芽は うどんこ病のように 真っ白になっています。止む無く芽をもいでしまいましたけれど 木を伐りすぎて 木が弱ってしまったのでしょうか。このまま枯れてしまうということが ありますかしら。切っていただいたのは庭師さんですけれど なにも言っておられませんでしたけれど・・・
スタンプを1つ獲得しました!
from: ドロミテさん
2014/06/24 09:34:23
icon
雨がかかるのを 傘で防いでいるんでしょうかしら。
雨を嫌う花があるのでしょうか。
私なんて怠け者だから 雨が降ると花に水をやらなくてよいと 喜びますけど・・・
去年の秋 樫の木をずっぱりと切ってしまいました。
ところが今年新芽が出たものの 出てきた芽は うどんこ病のように 真っ白になっています。
止む無く芽をもいでしまいましたけれど 木を伐りすぎて 木が弱ってしまったのでしょうか。
このまま枯れてしまうということが ありますかしら。
切っていただいたのは庭師さんですけれど なにも言っておられませんでしたけれど・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト