文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: たけぞうさん
2009/07/25 12:50:12
icon
みなさん、雨続きでうっとうしいですね各地で被害が出ていますが、防げ無かったのかと、心が痛みますどうやら薄日が差している神奈川ですとはいえ生暖かい南風がつよく、蒸しています庭の上で赤とんぼが三匹せわしなく旋回してたのでカメラをもって飛び出したら、もういなくなってましたでっ、カラスアゲハが慰めるようにパタパタしてたのでパチリ慌ててた割りには一発目が好く撮れました
icon拍手者リスト
雨すい、 かすみ、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2009/07/25 19:29:56
「Re:Re:クロアゲハ」maronさん> ヤブガラシにクロアゲハでしょうか?私もそう思っていますネットでカラスアゲハも確認しましたがこの蝶はカラスの濡れ羽色の艶がありませんのでクロアゲハかな?ヤブカラシにはスズメバチも来るので、ちょっと恐い > 赤くはなかったのですけど、何トンボだったのかしら〜〜> だけど、悲しくもファインダーには収まってくれなかった。私も、昼過ぎに空を飛ぶトンボをカメラで追いかけましたが飛んでいるところを捉えられませんでしたセミもこんなにいると、ましてや、うるさいクマゼミでは暑っくるしいですね飛んで無いトンボは、撮れたシオカラトンボの♂シオカラトンボの♀(ムギワラトンボ)
スタンプを1つ獲得しました!
from: たけぞうさん
2009/07/25 19:29:56
icon
「Re:Re:クロアゲハ」


maronさん
> ヤブガラシにクロアゲハでしょうか?
私もそう思っています
ネットでカラスアゲハも確認しましたが
この蝶はカラスの濡れ羽色の艶がありませんので
クロアゲハかな?
ヤブカラシにはスズメバチも来るので、ちょっと恐い
> 赤くはなかったのですけど、何トンボだったのかしら〜〜
> だけど、悲しくもファインダーには収まってくれなかった。
私も、昼過ぎに空を飛ぶトンボをカメラで追いかけましたが
飛んでいるところを捉えられませんでした
セミもこんなにいると、ましてや、うるさいクマゼミでは
暑っくるしいですね
飛んで無いトンボは、撮れた
シオカラトンボの♂
シオカラトンボの♀(ムギワラトンボ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
雨すい、 かすみ、