文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ieiesanさん
2012/06/20 08:42:04
icon
毎時65kmのspeedで新横浜を駆け抜けていきました。道路には小枝が散乱していましたが、被害が少ないと良いですね。未央柳 (びょうやなぎ)の水滴はほとんど乾いていました。
icon拍手者リスト
ドロミテ、 かすみ、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: たけぞうさん
2012/06/20 21:53:56
「Re:駆け足台風」みなさん、こんばんは台風、ちょっと怖かった家を留守にして夜勤でしたが高台にある勤務先では風が逆巻き、窓の隙間がヒュウヒュウとを立ててこわーー幸い、植木鉢が倒れて鉢割れ、エントランスが水浸し程度で済みました後は、カーペットにへばりついた枯れ落ち葉を掃除して仕事終了家に帰ったら・・・ 植木は倒れていないし、外回りも普段と変わらず変わっていたのは菜園スペースあんなに補強してたのにミニトマトは支柱ごとと傾いてるしキユウリはネットがあおられたのか、ツルが結束のところで垂れさがってた枝豆とトウモロコシは、真横に寝てて・・・土寄せしてついでに追肥して立て直してまだ強い風が吹くなかで、手当終了いやはや、こんなに早い時期に台風上陸とは今年はどんな梅雨と夏になるのでしょうみなさまも、厄払いとか神頼みとか、してみる?
スタンプを1つ獲得しました!
from: たけぞうさん
2012/06/20 21:53:56
icon
「Re:駆け足台風」
みなさん、こんばんは
台風、ちょっと怖かった
家を留守にして夜勤でしたが高台にある勤務先では
風が逆巻き、窓の隙間がヒュウヒュウとを立ててこわーー
幸い、植木鉢が倒れて鉢割れ、エントランスが水浸し程度で
済みました
後は、カーペットにへばりついた枯れ落ち葉を掃除して
仕事終了
家に帰ったら・・・ 植木は倒れていないし、
外回りも普段と変わらず
変わっていたのは菜園スペース
あんなに補強してたのにミニトマトは支柱ごとと傾いてるし
キユウリはネットがあおられたのか、ツルが結束のところで
垂れさがってた
枝豆とトウモロコシは、真横に寝てて・・・
土寄せしてついでに追肥して立て直して
まだ強い風が吹くなかで、手当終了
いやはや、こんなに早い時期に台風上陸とは
今年はどんな梅雨と夏になるのでしょう
みなさまも、厄払いとか神頼みとか、してみる?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト