文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 空さん
2013/09/17 21:22:34
icon
たけぞうさん、皆さん、おばんでやんす、台風一過22時にはお月様が何事もなかった様な顔をして輝いて居ました。また、久々の秋晴れで太陽が眩しくサングラス姿の伊達男?一匹朝散を楽しみました。数十年に一度の洪水被害、・・・は景観を残し河川の堤防工事をしないのか?・・・の景観を度外視して堤防工事に踏み切るのか?と云う、重大課題を残した18号と思いますが?
icon拍手者リスト
かすみ、 たけぞう、 みーやん、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: みーやんさん
2013/09/17 23:13:37
そうですね・・・嵐山は、景観を重視してますから・・他の桂川沿いのように・・防波堤の工事はしないでしょうね・・でも河川の工事は京都はかなり行き届いてます・・あたしは知らないですが、京都のそれこそ「今回避難地域tになったととこは30年以上前は台風があれば大変な地域だったみたいです・・。でもこれからはどんな被害が出るかわからないですものね・・盆地の京都は、竜巻は起きないと思いますが・・、地震などのはいつ起こるかわかりません・・余談ですが・7年後のオリンピック・・今更ながら・・無事に開幕してくれるといいですね・・などと願わなければなりませんね。・・
空、 かすみ、 たけぞう、
スタンプを1つ獲得しました!
from: みーやんさん
2013/09/17 23:13:37
icon
そうですね・・・
嵐山は、景観を重視してますから・・
他の桂川沿いのように・・防波堤の工事はしないでしょうね・・
でも河川の工事は京都はかなり行き届いてます・・
あたしは知らないですが、京都のそれこそ「今回避難地域tになったととこは30年以上前は台風があれば大変な地域だったみたいです・・。
でもこれからはどんな被害が出るかわからないですものね・・
盆地の京都は、竜巻は起きないと思いますが・・、
地震などのはいつ起こるかわかりません・・
余談ですが・7年後のオリンピック・・
今更ながら・・無事に開幕してくれるといいですね・・などと願わなければなりませんね。・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
空、 かすみ、 たけぞう、