-
from: 4TAROさん
2005/10/09 21:12:41
icon
週間4TARO’Sクイズ(第27回)
大変遅くなりました。m(_ _)m実は昨日のいとこの結婚式の関係で
ゆくーりと、実家にて日曜の夜を過ごしておりました。f^^;ただ、
明日には、また郡山のアパートに戻らないといけないんですがね。
なので、今日は実家のあるいわきからクイズをお送りします。
さて、まずは先週の解答から・・・
A1.阪神タイガース(果たして日本一になるか気になりますね。)
A2.②肉じゃが(アパートに戻ってから作ってみようかな。)
となります。皆さんはいかがでしたでしょうか?
そして、今週の問題です!!
Q1.『スーパーキーワードクイズ!!』これは何?
携帯電話、壁、腕、針、アナログ、デジタル
Q2.『4TARO生活3択クイズ!!』
アパートでの1人暮らしの時にはベットで寝ることがある
わけですが、毎回悩まされることが1つあるんです。
それは一体何でしょうか?
①起きた時にはかけ布団がなくなっていること。
②実はベットがゆがんでいること。
③ベット下の板がずれてしまうこと。
Q3.『日記アーカイブ3択クイズ!!』(2004年10月30日より)
ちょうどこの日は、大学の文化祭当日だったわけですが、その時に
やった文化祭の企画は次のうちどれでしょうか?
①カラオケ大会、②ビンゴ、③ゲームバトル
ということで今回は3問お送りしました。この解答は、
10月16日(日)午後6時以降に発表します。(^O^)
コメント: 全0件