-
from: 4TAROさん
2008/10/10 21:18:35
icon
羽鳥湖へGO!③(最終版)
さっ、いよいよ羽鳥湖の夜でございます。最後の解散まで、ご覧下さい。どうぞ!!
20:00
本格的にコテージでの飲み会が始まり、お互いに仕事、趣味、どこから来たかなどほぼ
自己紹介しつつ、盛り上がる。また、立ち代わり入れ替わりで参加者が変わるため、
どんな話をしていたのか分からなくなることもしばしば。f^_^;
23:00
徐々に全体的に飲み疲れが出てきたためか、他のコテージに移動して睡眠に入る人も
出てくる。ただ、私はまだ眠くないため、引き続き飲み会に参加中。しかも、この時に
妙にテンション高い人が入ってきて、さらにまだまだ明けない夜が続くことに。(^。^;)
2日目
2:00
外の様子を見ようと元同僚と焚き火の会場に行くと別の参加者がいて、そこで話をする。
満天の星空の下で、火を見ながら落ち着いた気持ちになる。そして、コテージに戻る。
3:00
適度な場所がなく、飲み会していた場所で就寝。ただ先ほどのテンションアゲアゲの人と
一緒のため、寝れるか心配になりながらも楽しい気分で寝る。
7:00
誰かの「新しい朝がやって来た〜♪」の声で起床。多分、あの人ではないかと思いますが。f^_^;
コテージにいた人で後片付けをして、メイン会場へ移動。続々と参加者が集まる。
9:00
一部の参加者はいろいろな都合の関係で一足早く解散したため、少ない中で、全体の締め。
ここでキャンプ終了。しばらく、同僚とブルーシートを敷いて、休んだ後、主催者と挨拶し解散。
ともあれ勉強になり充実した1泊2日のキャンプでした。o(^-^)oそして、反省会が近々
あるとのことでどんな感じになるか楽しみですね。(多分飲み会になるんだろうな。( ̄∀ ̄))
コメント: 全0件