-
from: 4TAROさん
2013/05/26 23:43:09
icon
週間なんでもトピックス(第8号)
5月26日日曜日!!8回目の『週間なんでもトピックス』ですよ!!
気がつけば、5月も最後の日曜日というわけで、日々、暑さというものを感じるように
なってきまして、そろそろ夏に向けた対策もやっていかないといけないかなと思うとこ
ろです。そんなわけで、今週もさっそく、スタートしていきましょう!(^-^)/
『4TAROの一週間一言メモ』
1週間の出来事で感じたことを1日1言で振り返るものです。
20日(月)→週の初めで気合入りすぎて、疲れてしまいました。
21日(火)→久しぶりに明るいうちに家に帰るのもいいですね。
22日(水)→週の真ん中まで来るのに早かったような、遅かったような・・・。
23日(木)→ほっとしすぎて、ボーっとしていたら、もう寝る時間でした。
24日(金)→2週連続で金曜の朝方、足つりました。もうかんべんして!!(x_x)
25日(土)→部活が終わった午後はドライブ!たぶん距離にして80~100キロは走りました。
26日(日)→学校で少しだけ仕事しましたが、車を出すのが何故か困難でした。
『なんでも今週の一句』
これは1週間を振り返ってみて、感じたこと、思ったことを575で披露します。
さて今週の一句ですが・・・
体脂肪 よりも付いてる 怠け癖
人間、時々めんどくさいな思うこともあるかもしれませんが、ここ最近の私はどうも
「怠け癖」がいろいろついてきているように思います。見えないところならば、問題は
ないんでしょうけど、仕事にまで影響してきたら、さすがにヤバいですよね。少なくとも、
自分から動く!必ず期限までやらなければならないことはやる!というように、常に
意識して行動していきたいと思います。o(^-^)o
とりあえず、授業の準備を完璧にしておかなければ・・・。というわけで、次回のトピックス
は6月2日(日)午後7時以降にお送りします!!お楽しみに!!
コメント: 全0件