新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2010年06月01日 01時39分48秒

icon

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 87
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2012年05月27日 16時36分49秒

icon

「Re:神戸電鉄粟生線が苦戦しているそうですね」
神戸電鉄は粟生駅や三田駅ではJRに直接接続しますが、神戸電鉄で乗客が多いのは鈴蘭台以南ですので、鈴蘭台以南からJRへの接続が便利でないと乗客が減るのは当然です。

神戸高速鉄道自体が第三セクター会社ですので、これ主体で新開地からJR神戸駅付近への延長線を建設して、神戸電鉄が乗り入れても良いでしょう。更に新開地・高速神戸間を含む定期券で新開地・高速神戸間と新開地・JR神戸付近とのどちらも乗れる様にすれば便利です。


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト