サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2005年02月27日 14時52分21秒
icon
「Re:阪急と神戸市営地下鉄との相互乗り入れについて」
阪急とこうべ市営地下鉄との相互乗り入れが実現すれば、阪急は新開地に来なくなるので、阪神と山陽との乗り入れだけが残って神戸高速鉄道の存在意義が無くなってしまうような感じがします。
まぁ私的には神戸電鉄がJRの駅に乗り入れてくれれば文句は有りませんがね…。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2005年02月15日 23時42分06秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 23時46分30秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 23時29分44秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 23時15分31秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 22時48分07秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 22時46分22秒
icon
「Re:和田岬線」
[110]の神戸市営地下鉄は神戸市営地下鉄'海岸線'です。
和田岬線は殆ど旅客線としての役割を果たしていない感じがします。
尤も過去も旅客列車は少なく、車両工場からの搬出と中央卸売市場から荷物を出し入れしていました。
中央卸売市場への引き込み線が無くなったみたいなので、旅客営業そのものも廃止になってくるでしょう。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: ホリデ-パルさん
2005年02月14日 22時40分53秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 22時37分36秒
-
from: こうちんさん
2005年02月14日 22時23分46秒