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from: こうちんさん
2006/02/26 15:57:23
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from: ホリデ-パルさん
2006/02/26 15:53:59
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敦賀〜関西
湖西線は江若鉄道の路線を約6割用い、山科・近江塩津を延長した形。
湖西線は踏切が無く130km/h運転出来るのは良いが、カ-ブが多いし風の影響を受ける。
特急「サンダ-バ-ド」・「雷鳥」が米原経由になるのは少なくない。
北陸新幹線の件だが、今は下記の通り。
①若狭経由 ×
②湖西線経由 〇
③米原経由 △
若狭経由は建設費が高いし、米原経由は滋賀側が嫌がってる。
でも、湖西線経由になると特急は全滅。-
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from: まっつんさん
2006/02/26 01:28:26
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from: こうちんさん
2006/02/26 00:56:40
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from: まっつんさん
2006/02/26 00:51:39
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from: こうちんさん
2006/02/26 00:38:01
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from: まっつんさん
2006/02/26 00:30:28
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敦賀〜関西連絡
①小浜線回り
②湖西線回り
③米原回り
①は小浜地区始発終点があればよいのでは
他は現状でよいのでは
乗り換えがあるとまずいから特急の短縮は難しいだろうし
普通・快速乗り換えなら米原口にしたらよかろう
特急を湖西線〜京都までにしても大して影響はないのだろうけど-
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from: まっつんさん
2006/02/26 00:08:23
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from: こうちんさん
2006/02/26 00:05:39
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from: こうちんさん
2006/02/25 23:39:14