サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2006年02月26日 15時57分23秒
-
from: ホリデ-パルさん
2006年02月26日 15時53分59秒
icon
敦賀〜関西
湖西線は江若鉄道の路線を約6割用い、山科・近江塩津を延長した形。
湖西線は踏切が無く130km/h運転出来るのは良いが、カ-ブが多いし風の影響を受ける。
特急「サンダ-バ-ド」・「雷鳥」が米原経由になるのは少なくない。
北陸新幹線の件だが、今は下記の通り。
①若狭経由 ×
②湖西線経由 〇
③米原経由 △
若狭経由は建設費が高いし、米原経由は滋賀側が嫌がってる。
でも、湖西線経由になると特急は全滅。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 2
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2006年02月26日 01時28分26秒
-
from: こうちんさん
2006年02月26日 00時56分40秒
-
from: まっつんさん
2006年02月26日 00時51分39秒
-
from: こうちんさん
2006年02月26日 00時38分01秒
-
from: まっつんさん
2006年02月26日 00時30分28秒
icon
敦賀〜関西連絡
①小浜線回り
②湖西線回り
③米原回り
①は小浜地区始発終点があればよいのでは
他は現状でよいのでは
乗り換えがあるとまずいから特急の短縮は難しいだろうし
普通・快速乗り換えなら米原口にしたらよかろう
特急を湖西線〜京都までにしても大して影響はないのだろうけど-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 4
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2006年02月26日 00時08分23秒
-
from: こうちんさん
2006年02月26日 00時05分39秒
-
from: こうちんさん
2006年02月25日 23時39分14秒