サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2006年12月31日 01時04分11秒
-
from: こうちんさん
2006年12月27日 00時05分54秒
-
from: こうちんさん
2006年12月25日 11時25分32秒
-
from: こうちんさん
2006年12月24日 21時33分58秒
-
from: ホリデ-パルさん
2006年12月24日 20時09分40秒
-
from: こうちんさん
2006年12月24日 11時42分16秒
-
from: こうちんさん
2006年12月22日 02時42分58秒
icon
「Re:関空特急はるかに試乗」
梅田貨物駅に旅客駅を設けて特急を停めるべきです。
運賃は京都方面西九条方面は大阪発の値段か実キロの安い方を当てはめて、尼崎・環状線方面は実キロで計算すれば良いです。
この場合は梅田貨物線は電車特定区間にする必要があります。
独立した駅になりますが、大阪駅と地下道とかで繋ぐことも有りでしょう。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2006年12月22日 02時20分17秒
icon
鉄道は等間隔での運転をするべきです
鉄道線は等間隔での運転をしないと、待ち時間に所用時間を足した時間が長くなり鉄道が相対的に不利になります。
出来るだけ続行運転は止めた方が良いです。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2006年12月20日 18時21分54秒
icon
新開地駅での停車時間をもっと長くできませんか
利用者の立場としては新開地駅での停車時間が短いと、神鉄方面からの乗り換えが不便になります。阪急特急は新開地駅で折り返すのですから梅田駅での様に停車時間を長くして欲しいです。
高速神戸駅で時間調整で長時間停車するならば、新開地で長く停まるべきです。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
icon拍手者リスト
まっつん、
-
-
from: こうちんさん
2006年12月18日 22時23分49秒