サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2007/09/27 11:09:26
-
from: こうちんさん
2007/09/25 03:43:57
-
from: こうちんさん
2007/09/24 18:13:29
icon
高砂線や飾磨港線を復活して欲しいです
これらはJRが国鉄であった時代に廃止されました。
国鉄当時の山陽線の複々線区間は内側(電車)線は大阪鉄道管理局(現在のJR西日本の本社)、外側(列車)線は国鉄本社の管轄でしたので、新快速を国鉄本社の列車線に走らせるわけにはいかず、新快速の所要時間が長かったので、高砂線や飾磨港線から乗り換えると時間がかかりましたが、現在は両方共にJR西日本の路線になり自社で采配できるので、新快速も速くなりました。
高砂線や飾磨港を復活して、一時間に数本(山陽電鉄や神姫バスはこれ位の需要はあります)の頻度で運行すれば、新快速の速達効果がこれらの地域まで及びます。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 2
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2007/09/19 23:44:59
-
from: まっつんさん
2007/09/19 14:57:38
-
from: こうちんさん
2007/09/18 14:04:37
-
from: こうちんさん
2007/09/18 14:00:29
-
from: こうちんさん
2007/09/18 12:34:37
-
from: こうちんさん
2007/09/18 12:31:45
-
from: こうちんさん
2007/09/18 12:30:03