新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2010年08月31日 23時58分15秒

    icon

    「Re:神戸電鉄粟生線が苦戦しているそうですね」
    神戸電鉄粟生線については、利用者の少ない駅から順次休止や廃止或いは臨時駅へ格下げなどを考えるべきです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

  • from: こうちんさん

    2010年08月30日 03時47分36秒

    icon

    「Re:神戸電鉄粟生線が苦戦しているそうですね」
    あとは阪神なんば線経由の快速急行を元町・西元町通過で新開地まで乗り入れるのは当然です。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

  • from: こうちんさん

    2010年08月09日 22時14分44秒

    icon

    「Re:神戸電鉄粟生線が苦戦しているそうですね」
    だからこそ、最初に神戸高速鉄道を建設する際に多少は金が必要になっても神戸電鉄を国鉄神戸駅へ乗り入れさせる様に建設するべきだったのです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト