サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2012/06/30 21:00:54
icon
「Re:神戸電鉄粟生線が苦戦しているそうですね」
粟生線の利用者を増やすならば、神戸電鉄だけでは努力に限界があるので、阪急の各停を高速神戸駅や新開地駅へ延長することや阪神なんば線の快速急行をもっと新開地以西へ延長することなどの努力が必要になります。出来ないならば、神戸電鉄はJR西日本との平行路線が無いので、神戸電鉄をJR西日本に吸収して三田駅からの福知山線や粟生駅からの加古川線と通し運賃にして運賃を安くして乗客を増やす方が良いです。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2012/06/20 01:37:41
-
from: こうちんさん
2012/06/18 01:04:45
-
from: こうちんさん
2012/06/14 23:05:48
icon
「Re:阪神なんば線の快速急行をもっと新開地以遠まで延長して欲しい」
阪神なんば線の快速急行については、列車毎に近鉄あるいは阪神の担当が決まっているので、この様にするならば車両に故障があっても阪神の代わりは阪神の、近鉄の代わりは近鉄の車両が走るので、阪神の車両を使う列車は御影や元町や西元町にも停められるし、近鉄の場合はこの三駅を通過する列車設定は可能です。
ですので、阪神車使用の列車は御影も元町も西元町も停車出来ます。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2012/06/13 10:29:49
-
from: こうちんさん
2012/06/12 23:29:41
-
from: こうちんさん
2012/06/10 16:45:51
-
from: こうちんさん
2012/06/10 13:57:41
-
from: こうちんさん
2012/06/09 12:20:59
-
from: こうちんさん
2012/06/09 12:17:57