サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こうちんさん
2006/05/29 22:05:42
icon
近況
大阪環状線に201系が入りましたが、201系は中央線では駅間が長い快速でも走る車両ですので、駅間が一キロ前後の大阪環状線には合わない感じがします。何故
大阪環状線に201系が入りましたが、201系は中央線では駅間が長い快速でも走る車両ですので、駅間が一キロ前後の大阪環状線には合わない感じがします。
何故この線に207系みたいな高加減速の車両を走らせないのでしょうか?
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 6
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: ホリデ-パルさん
2006/05/30 22:04:45
icon
「Re:近況」
JR化後は短距離・高頻度の傾向がある。
223系は関西(滋賀〜兵庫)の速達する車両で、1h1本の様な上郡以西は直通しなくて良いと思う。
関西⇔岡山方面の直通客は少ないだろうし、姫路以西発の各停で岡山へ行けば快速「サンライナ-」・「シティライナ-」等が沢山走ってる。
この内容だと223系の上郡以西の直通を反対な感じだが、若干はあって良いと思う。
岡山迄223系が来ると、「マリンライナ-」の乗継も増えるかな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト