新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2006/12/01 22:30:13

    icon

    神戸高速鉄道に注文

    阪神の各停を新開地まで延長して欲しい…神鉄沿線からは何度も乗り換えが必要となり、不便です。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: こうちんさん

2006/12/03 18:58:38

icon

「Re:神戸高速鉄道に注文」
ターミナルを新開地と高速神戸に分けたので、優等列車が両方の駅に停まらなくてはいけなくなり、所要時間が増えました。
高速神戸に集約しておけば、新開地に停めなくても良くなり所要時間が減ります。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006/12/03 14:36:41

icon

「Re:神戸高速鉄道に注文」
日本の政府は、村上ファンドが登場した時には「株主の考え」や「阪神ファン(=お客様)の心理に配慮」なんてことを言っていたが、阪急阪神ホールディングスが誕生してからは言わなくなりました。
政府は客の利便性なんてのは考えていません。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006/12/02 02:18:09

icon

「Re:神戸高速鉄道に注文」
本当は新開地の役目を高速神戸に集約する筈だったのが、東西三社の思惑で新開地と高速神戸に分散されてしまい、しかも両駅の間の本数が少ないから不便です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひろっちゃんさん

2006/12/02 01:48:25

icon

「Re:神戸高速鉄道に注文」

でも、特急が通っているので別にいいと思います。阪急もそうですよね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト