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from: まっつんさん
2006/12/11 01:12:40
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山陽電車もどこも沿線地域密着でいかないと厳しいね並行競合線区などなおのこと
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コメント: 全4件
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from: こうちんさん
2006/12/11 15:22:08
「Re:バランス」JRも新駅開業で駅間が短くなりますが、京阪神の東海道・山陽線は321系や207系等の加減速が優れた車両の採用で所用時間が大きく延びることは無いでしょう。
2006/12/11 13:44:21
「Re:バランス」国鉄の時代には駅間が長いのをほったらかしにしていて、需要を沢山逃してきていた感じがします。阪神間だけでも甲南山手(芦屋・摂津本山間)、JR夙川(西ノ宮・芦屋間、建設中)、須磨海浜公園(仮駅名、鷹取・須磨間、予定)の新設があります。
まっつん、
2006/12/11 02:05:44
「Re:バランス」JRから第三セクターに変わったところって結構駅がふえたりJRのままでも新駅開設は多々ありますな
2006/12/11 01:35:15
「Re:バランス」山電は過疎地域を通らずJRとは異なりコマメに駅があるから、客を拾える筈なのだが…ナカナカ厳しい。
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from: こうちんさん
2006/12/11 15:22:08
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「Re:バランス」
JRも新駅開業で駅間が短くなりますが、京阪神の東海道・山陽線は321系や207系等の加減速が優れた車両の採用で所用時間が大きく延びることは無いでしょう。
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