サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2006/12/13 15:11:03
コメント: 全8件
from: ホリデ-パルさん
2006/12/13 23:47:48
icon
「Re:地方の優等列車は近くの大都市へ直通するべき」
指定席連結の新快速は13・14連になりそうだが、14連で停車可能な区間はどこでしょう?
特急「しおかぜ」・「やくも」・「ワイドビューひだ」等をへ直通させると、運転日は土曜・休日だろうが、「ユニバーサルエクスプレス」・「くろしお」系の臨時等、新大阪〜西九条のくろしおルートの輸送量に限界がある。
ユニバーサルシティ行の列車は桜島で折返さなければならないし、線路が2本しかない。
各停が2本並ぶ事がある為、ダイヤをよく練る必要がありそうです。
from: まっつんさん
2006/12/13 19:19:53
icon
「Re:地方の優等列車は近くの大都市へ直通するべき」
倉敷市内水島⇔岡山⇔赤磐市下市⇔大阪梅田という高速バスが12/20さらに開業予定
既存路線はなんば 湊町 ユニバーサル 伊丹空港でおりられますが(一部堺・堺東まで運行)
他社が仕掛けてきました
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006/12/16 11:10:47
icon
「Re:地方の優等列車は近くの大都市へ直通するべき」
鉄道は「正確に速く」運ぶことしか取り柄がありませんから、結局は速度を上げて乗り換えを減らすことしか出来ません。駅の施設に問題があることも多いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト