新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2007年01月16日 02時23分54秒

    icon

    神鉄粟生方面の列車は全てを準急として運転するべきです。

    こちらの方面は神姫バスとの競合になりますので、準急と急行ばかりにして所用時間を短縮し、更には鈴蘭台での普通との接続を廃止して、約8分毎の等間隔ダイヤにして、待ち時間を最大限減らすべきです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: こうちんさん

2007年01月19日 02時44分35秒

icon

「Re:神鉄粟生方面の列車は全てを準急として運転するべきです。」
神鉄では緩急接続は意味が有りません。
準急と各停は数分の差でしかありません。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト