サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こうちんさん
2007年10月18日 02時00分42秒
icon
神戸高速鉄道の行く末
阪急阪神ホールディングスが神戸高速鉄道を傘下に収める話が出てきました。神戸市は地下鉄やポートライナーが赤字で資金繰りが厳しいので、第三セクターの神戸高
阪急阪神ホールディングスが神戸高速鉄道を傘下に収める話が出てきました。
神戸市は地下鉄やポートライナーが赤字で資金繰りが厳しいので、第三セクターの神戸高速鉄道手離したいのでは無いでしょうか。
地下鉄やポートライナーも阪急阪神ホールディングスに統合して貰ったら如何でしょうか。
神戸電鉄沿線の住民として思うことは、神戸電鉄は直接JR神戸駅へ行った方が客を増やせます。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 5
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
icon拍手者リスト
まっつん、
from: こうちんさん
2007年10月30日 00時41分51秒
icon
「Re:神戸高速鉄道の行く末」
神戸電鉄は絶対にJR神戸駅付近まで直通しないと、鉄道のメリットが生かせません。
神戸電鉄自体はJRと競合になることはまず無く、粟生駅では一時間に一・二本しかない加古川線との接続をきちんとしています。
阪急ホールディングスが筆頭株主になったので、JRとの連携をしようとしても出来ないのが現実で悲劇です。
神戸電鉄がJR神戸駅付近まで直通してくれたら、自家用車からのシフトが増えるでしょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト