サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2007/10/18 02:00:42
icon
神戸高速鉄道の行く末
阪急阪神ホールディングスが神戸高速鉄道を傘下に収める話が出てきました。神戸市は地下鉄やポートライナーが赤字で資金繰りが厳しいので、第三セクターの神戸高
阪急阪神ホールディングスが神戸高速鉄道を傘下に収める話が出てきました。
神戸市は地下鉄やポートライナーが赤字で資金繰りが厳しいので、第三セクターの神戸高速鉄道手離したいのでは無いでしょうか。
地下鉄やポートライナーも阪急阪神ホールディングスに統合して貰ったら如何でしょうか。
神戸電鉄沿線の住民として思うことは、神戸電鉄は直接JR神戸駅へ行った方が客を増やせます。from: こうちんさん
2007/10/30 00:41:51
icon
「Re:神戸高速鉄道の行く末」神戸電鉄は絶対にJR神戸駅付近まで直通しないと、鉄道のメリットが生かせません。神戸電鉄自体はJRと競合になることはまず無
-
from: こうちんさん
2007/10/29 15:05:46
icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2007/10/21 22:46:17
icon
500系の行く末
山陽専用の「こだま」に、、8両編成にして起用されることが決まりました。0系が順次引退になるもよう
山陽専用の「こだま」に、、8両編成にして起用されることが決まりました。
0系が順次引退になるもよう-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 17
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2007/10/10 07:30:22
icon
列車設備
普通各停はロングシート車両で、新快速は…転換可能なクロスシートでしたが、快速は…どちらタイプが起用されとる(?_?)
普通各停はロングシート車両で、新快速は…転換可能なクロスシートでしたが、快速は…どちらタイプが起用されとる(?_?)
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 13
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2007/10/21 15:11:36
icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2007/10/09 00:43:31
icon
京阪神のJR路線について
果たして平日の朝ラッシュ時に新快速が必要なのでしょうか??平日の朝は本数を確保しないといけないので、平行ダイヤにするのが最も本数を確保出来ます。そのた
果たして平日の朝ラッシュ時に新快速が必要なのでしょうか??
平日の朝は本数を確保しないといけないので、平行ダイヤにするのが最も本数を確保出来ます。
そのためには、朝の新快速を快速に格下げして、外側(列車)線は快速に内側(電車)線は各停に統一した方が目一杯本数を増やせます。
from: こうちんさん
2007/10/30 15:17:15
icon
「Re:神戸高速鉄道の行く末」神戸電鉄がJR神戸駅付近まで直通しないと、阪急ホールディングスの社長が言うところの「お客様の悦び」実現しません…乗り換え