サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2006年05月23日 15時58分09秒
icon
九州新幹線
ただ九州新幹線が全通しても、鹿児島本線の残りの区間は第三セクターにならないかも。川内・鹿児島中央間は一時間二本程度の頻度で分離を免れたので、もっと頻度
ただ九州新幹線が全通しても、鹿児島本線の残りの区間は第三セクターにならないかも。
川内・鹿児島中央間は一時間二本程度の頻度で分離を免れたので、もっと頻度が高い大牟田・八代間は第三セクターにはならないでしょう。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 8
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2006年05月23日 14時41分55秒
-
from: まっつんさん
2006年05月23日 14時49分36秒
icon
長野
だけで考えるならば直通するならば在来特急でも十分です碓氷峠がネックだったがまあ優等列車は増えても庶民の足が不便なわけでしかも高い代金北陸に延伸するが…
だけで考えるならば
直通するならば在来特急でも十分です
碓氷峠がネックだったが
まあ優等列車は増えても
庶民の足が不便なわけで
しかも高い代金
北陸に延伸するが…。あまりメリットは薄いかも
しかし ほくほく線とか
智頭急行とか 短絡線も多々開通しているのに まだ 新線つくるのは 意味ないですね-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年05月23日 15時03分03秒
icon
「長野」蜃気楼(森喜朗)が生きている間は北陸新幹線は伸びます。
-
-
from: ホリデ-パルさん
2006年05月22日 22時32分39秒
icon
新交通機関
九州は各県に1空港あるし、北陸も石川・富山は国内線有。住民は必要としてない新幹線を造るのは税金の無駄遣い(費用の殆どは国・県)。そんな金があったら、福
九州は各県に1空港あるし、北陸も石川・富山は国内線有。
住民は必要としてない新幹線を造るのは税金の無駄遣い(費用の殆どは国・県)。
そんな金があったら、福祉等に充てろ!
東海道・山陽新幹線は東京〜東海・関西・山陽・九州の重要な路線だが、北陸・九州(博多以南・以西)は必要とする目的が無い。
今でさえ特急がしっかり走ってる所に必要無い。
造れと言ってる政治家自信は、乗る予定も無いくせに変な事言うな!
こうなると全政治家が悪い様になるが、中には純粋な人もいるでしょうね。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年05月22日 22時39分18秒
icon
「Re:新交通機関」長野新幹線が出来て、長野の県庁や役所の職員が東京へ行きやすくなりましたね。地元民は在来線の転換で、運賃が高くなったり直通の列車が減
-
-
from: まっつんさん
2006年05月20日 18時54分02秒
icon
どっちが 安い?
第三セクターで割高の普通運賃と運賃自体は安いが特急料金をとられて結局高い合計代金とられるの総合的には大差ないがaccess交通機関が仮に鉄道在来線から
第三セクターで割高の普通運賃と
運賃自体は安いが特急料金をとられて結局高い合計代金とられるの
総合的には大差ないが
access交通機関が仮に鉄道在来線からバスになったりしたら駅までは速くても割高
しかも そのバスも廃止の危機もあるので
そう考えると
新線はあまり必要ないかも-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 6
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2006年05月01日 00時27分44秒
icon
九州新幹線
新幹線が全通したら、鹿児島線は熊本県内は全線が第三セクター化されそう。福岡県内の大牟田以北は西鉄も平行する程需要があるので、JR九州は絶対に手離さない
新幹線が全通したら、鹿児島線は熊本県内は全線が第三セクター化されそう。
福岡県内の大牟田以北は西鉄も平行する程需要があるので、JR九州は絶対に手離さない。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 6
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2006年05月01日 00時17分45秒
icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
from: まっつんさん
2006年06月13日 12時57分26秒
icon
「Re:九州新幹線」そうそう…。肥前鹿島とゆうより佐賀から先は早岐や諫早までが普通が少ないですね肥前鹿島は結局かなりの特急が止まってますが…新幹線開通