サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2007/04/30 22:46:27
-
from: こうちんさん
2007/04/24 22:28:19
-
from: ホリデ-パルさん
2007/04/24 22:18:03
-
from: こうちんさん
2007/04/24 03:58:29
icon
「Re:電化」
筑豊線には石炭輸送の関係で複線がありますね。
非電化複線は中途半端に思えます。
複線化する位に需要があるならば、電化しても良いと思うが…別の理由があるのでしょうか。
函館本線・室蘭本線の五稜郭〜東室蘭間を電化して789系を八戸〜札幌直通にすれば良いのに…それとも、新幹線のために電化しないとか。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2007/04/24 03:53:06
-
from: こうちんさん
2007/04/23 23:17:42
icon
「Re:電化」
北海道は交流ですので、103系は使えませんでした(←忘れていました)。
交流電化ならば変電所は少なくて済みますし、交流モータならば回生が簡単なそうで、エネルギー消費を節約出来ます。
札幌近郊路線ですから電化するだけの需要はあります…現実に学園都市線の区間は複線化されています。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: ホリデ-パルさん
2007/04/23 21:11:57
-
from: こうちんさん
2007/04/23 20:28:53
-
from: こうちんさん
2007/04/23 17:30:07
icon
終夜運転
タクシーやバスではエネルギーを多量に消費するので、エネルギーの節約のために終夜運転を実施して欲しいです。
コストがかかるならば、整理券方式で良いから、数百円位で乗せて欲しいですね。
駅の係員配置の問題もありますので、四・五キロ毎に停まれば無駄はありません。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2007/04/22 20:27:48