サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2007年04月30日 22時46分27秒
-
from: こうちんさん
2007年04月24日 22時28分19秒
-
from: ホリデ-パルさん
2007年04月24日 22時18分03秒
-
from: こうちんさん
2007年04月24日 03時58分29秒
icon
「Re:電化」
筑豊線には石炭輸送の関係で複線がありますね。
非電化複線は中途半端に思えます。
複線化する位に需要があるならば、電化しても良いと思うが…別の理由があるのでしょうか。
函館本線・室蘭本線の五稜郭〜東室蘭間を電化して789系を八戸〜札幌直通にすれば良いのに…それとも、新幹線のために電化しないとか。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2007年04月24日 03時53分06秒
-
from: こうちんさん
2007年04月23日 23時17分42秒
icon
「Re:電化」
北海道は交流ですので、103系は使えませんでした(←忘れていました)。
交流電化ならば変電所は少なくて済みますし、交流モータならば回生が簡単なそうで、エネルギー消費を節約出来ます。
札幌近郊路線ですから電化するだけの需要はあります…現実に学園都市線の区間は複線化されています。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: ホリデ-パルさん
2007年04月23日 21時11分57秒
-
from: こうちんさん
2007年04月23日 20時28分53秒
-
from: こうちんさん
2007年04月23日 17時30分07秒
icon
終夜運転
タクシーやバスではエネルギーを多量に消費するので、エネルギーの節約のために終夜運転を実施して欲しいです。
コストがかかるならば、整理券方式で良いから、数百円位で乗せて欲しいですね。
駅の係員配置の問題もありますので、四・五キロ毎に停まれば無駄はありません。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2007年04月22日 20時27分48秒