サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2008/06/23 23:37:35
-
from: こうちんさん
2008/06/23 18:52:55
-
from: こうちんさん
2008/06/23 17:20:27
icon
「Re:Re:Re:アクセスというよりは」
おおさか東線経由の快速が奈良駅から姫路駅や宝塚駅まで走れば、奈良県だけで無く大阪府東部からも兵庫県の観光地へのアクセスが便利になります。
同時に近鉄が通っていない兵庫県からの奈良県へのアクセスも便利になります。
JRは今すぐに兵庫県と奈良県直通の列車を設定出来るが、今の所は阪神なんば線が全通していないので、競争しないのでしょう。
全通したらきっと設定されるでしょう…姫路も奈良も宝塚も大阪近郊区間内に入っていますので、時間帯で一番便利なルートを取ることが出来ます。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2008/06/12 11:29:33
-
from: ホリデ-パルさん
2008/06/11 23:15:37
-
from: こうちんさん
2008/06/11 03:36:02
-
from: こうちんさん
2008/06/10 22:53:21
-
from: ホリデ-パルさん
2008/06/10 20:43:23
-
from: こうちんさん
2008/06/10 02:06:00
-
from: ホリデ-パルさん
2008/06/03 13:34:45
icon
「Re:アクセスというよりは」
おおさか東線の本数が1hに1本の様なら、線内停車駅を設けるべきですが、そう少なくないし、乗降が多い久宝寺・放出の利便を優先したのでしょう。
放出はほぼ同時刻に同一ホームで快速宝塚行に接続し、線内の利便も確保されてます。
車両の受持ちが宮原で、遠方の姫路へ直通したくないのかな?
現行は尼崎着後、宮原へ回送されるか、新三田で折返します。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-