サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ホリデ-パルさん
2006年02月25日 13時52分32秒
icon
分離
新快速・快速は、しっかり分離しなければならない。
京都〜大阪は特急も走ってて大変だが・・・。
新車投入で快速・各停がスピ-ドupしてるから、先発に乗れば(快速・各停でも)1番速く着くケ-スが増えてる。
新快速は普通列車の中で1番速く、快速・各停より速く着くという威厳を守って欲しい。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 7
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全7件
from: まっつんさん
2006年02月26日 02時04分25秒
icon
「Re:新快速の 付加価値」
一部でいいんですよ もちろん しかし どのくらいの席数設定にするかが微妙
朝晩通勤帯は
別途列車をたててそのやつを全席指定にしたほうがいいんです多分
で定期列車は全席自由にしないとね
長距離の運転区間なら地区によって設定変更が必要だと思うから でも非現実的
やっぱりグリーンと普通指定席トータルで1両設定くらいになるかなぁ
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: まっつんさん
2006年02月26日 01時22分40秒
icon
「新快速の 付加価値」
利用があればいいのだろうけど…
瀬戸大橋線のマリンライナー
過去は指定席がまるまる1両あったが
無意味っぽくなったのか車両リニューアルしたら展望グリーンが2階になり1階指定席にかわり6〜5両に減りましたからなぁ
今の時勢、座席指定する客がどのくらいいるのでしょうね…。
長距離長時間の特急ならわかるが
私個人的にはイベント関係や人気ものを除いては全席指定席はナンセンスだと勝手に思っています
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年02月26日 12時14分42秒
icon
「Re:新快速の 付加価値」
新快速に観光の使命を持たせるのは、キツいかも知れませんね。
土曜・休日限定になりますかね…指定席は。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト