サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2006年10月22日 19時05分16秒
icon
敦賀直流電化開業
ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。
これでは下関と同じです。
ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。
東海道線の大垣・米原間も然りです。
東海道線の場合は電化の種類は同じであるのに、会社の境界で列車がぶつ切りになっています。
しかもJR東海の普通列車に大垣始終が多いのも気になります。
JR東海の快速を米原へ延長すれば済む話だが…不便です。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 6
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全6件
from: こうちんさん
2006年11月06日 01時20分48秒
icon
「Re:敦賀直流電化開業」
新快速が敦賀へ延長されても如何せん神戸駅や大阪駅では敦賀駅までの運賃が掲載されていません。(京都駅からはギリギリ百キロ以内ですので掲載されています。)
これでは、観光客の誘致は不可能です。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年10月29日 20時03分21秒
icon
「Re:敦賀直流電化開業」
しかし、新快速が遅くなったことには愕然としました。
ラッシュ時には阪神間では30分もかかるのです。
以前は快速を待たせて新快速が先行し、23分で行けたのに。京阪間では快速を待たせて新快速が先行しているのに。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年10月25日 23時50分04秒
icon
「Re:敦賀直流電化開業」
敦賀以北からは特急に乗らせるためのぶつ切りでしょう。
敦賀への直流化は滋賀県民のための事業ですから、余所の人が不便になっても、滋賀県には知ったこっちゃ無いです。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: ホリデ-パルさん
2006年10月24日 23時26分29秒
icon
「Re:敦賀直流電化開業」
確かに、直流化後は各停が敦賀でぶつ切りに。
近江今津8:17→福井9:57の普通(4843M)が唯一の直通…。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年11月16日 23時54分32秒
icon
「Re:敦賀直流電化開業」
嘗ては三都ライナーという快速が岡山から京阪神へ向けて走りました。
全者指定席の117系で。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト