新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2006年10月22日 19時05分16秒

icon

敦賀直流電化開業

ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。これでは下関と同じです。ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。東海道線の

ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。
これでは下関と同じです。
ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。
東海道線の大垣・米原間も然りです。
東海道線の場合は電化の種類は同じであるのに、会社の境界で列車がぶつ切りになっています。
しかもJR東海の普通列車に大垣始終が多いのも気になります。
JR東海の快速を米原へ延長すれば済む話だが…不便です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006年10月25日 23時50分04秒

icon

「Re:敦賀直流電化開業」
敦賀以北からは特急に乗らせるためのぶつ切りでしょう。
敦賀への直流化は滋賀県民のための事業ですから、余所の人が不便になっても、滋賀県には知ったこっちゃ無いです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト