新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年01月15日 01時47分35秒

icon

山陰線には細切れの列車が多いです

例えば下関口。小串までの区間列車が大半です。小串以遠は数分接続で列車がありますが、何故乗り換えになるのでしょうか?直通すれば乗り換え時間が無い分早く目

例えば下関口。
小串までの区間列車が大半です。
小串以遠は数分接続で列車がありますが、何故乗り換えになるのでしょうか?
直通すれば乗り換え時間が無い分早く目的地に着けます。
一本の列車として纏められるならば、一本の列車にした方が便利です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年01月30日 13時24分52秒

icon

「Re:会社境界駅は、またがない体質」
雷鳥のサンダーバード化で余剰になる485系を急行や夜行快速に使用すれば良いでしょう。
或いは京阪神の整理券方式の座席指定列車に使えます。

223系の車両の付随車一両をサハ485に差し替えて指定席にすれば移動が楽になります。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト