サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こうちんさん
2007年05月05日 13時05分06秒
icon
山形新幹線と秋田新幹線は立体交差化するべきです
なまじ踏切を残したがために、制動距離の規制にかかって最高速度を130キロに抑えざるを得ません。平面交差する道路と立体交差化すれば、踏切を解消出来、こま
なまじ踏切を残したがために、制動距離の規制にかかって最高速度を130キロに抑えざるを得ません。
平面交差する道路と立体交差化すれば、踏切を解消出来、こまちやつばさの運転速度を高めることが出来ます。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 11
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2007年05月14日 15時21分45秒
icon
「Re:山形新幹線と秋田新幹線は立体交差化するべきです」
ほくほく線は全線で踏切が無いために、この区間では特急(はくたか)は160キロ運転、各停は110キロ運転が可能です。
ほくほく線では通過線にはホームが無いのでしょうか。
湖西線も全線が高架ですので、通過線に面するホームにホームドアを設置すれば、特急(681系、683系)は160キロ運転が可能になります…新幹線のアイデアです…簡単です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト