サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうちんさん
2006年06月13日 17時04分35秒
icon
優等列車の一本化
JRは特急料金が個々の列車毎になるので、ターミナルを越えていくときには特急の初乗り料金が加算されて負担が重くなります。福岡や札幌とか大阪は折り返しや通
JRは特急料金が個々の列車毎になるので、ターミナルを越えていくときには特急の初乗り料金が加算されて負担が重くなります。
福岡や札幌とか大阪は折り返しや通過が可能ですので、これらのターミナルを発着する複数の列車を一本化して欲しいですね。
例えば博多でのソニックとつばめ・かもめ・みどりとの一本化、大阪でのサンダーバードとはるか・オーシャンアローとの一本化、大阪での雷鳥と北近畿との一本化等々あります。東京発着の踊り子を成田エクスプレスの下田延長に振り替えるとかあります。
スペーシアきぬがわも下田まで行けば良い。
ぶつ切りで乗り換えと料金の負担が生じます。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 3
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: こうちんさん
2006年06月20日 17時17分36秒
icon
JR脱線事故から一年
神戸新聞の昨日の夕刊にダイヤ改正後は遅延が減少と書かれていたが、ダイヤ改正で遅くしたのだから当然遅延では無くなるし、これまでが無茶だっただけのこと。
神戸新聞の昨日の夕刊にダイヤ改正後は遅延が減少と書かれていたが、ダイヤ改正で遅くしたのだから当然遅延では無くなるし、これまでが無茶だっただけのこと。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 5
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
icon拍手者リスト
まっつん、
-
-
from: ホリデ-パルさん
2006年06月07日 22時28分38秒
icon
終夜運行
終夜運行すると、「青春18きっぷ」等の扱いが変るね。今は24時を過ぎて初停車の駅(山手線や大阪環状線は終電)迄有効。
終夜運行すると、「青春18きっぷ」等の扱いが変るね。
今は24時を過ぎて初停車の駅(山手線や大阪環状線は終電)迄有効。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: こうちんさん
2006年06月07日 23時07分22秒
icon
「Re:終夜運行」大都市近郊区間の特例が無くなるかも。
-
-
from: こうちんさん
2006年06月06日 19時05分35秒
icon
終夜運転について
京阪神や首都圏では鉄道の終夜運転が欲しいですね…コストがかかるから、整理券(三百円位で)を必要としてもです。JR線は終夜貨物列車が走るので、保安の追加
京阪神や首都圏では鉄道の終夜運転が欲しいですね…コストがかかるから、整理券(三百円位で)を必要としてもです。
JR線は終夜貨物列車が走るので、保安の追加コストは小さいと思います。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: まっつんさん
2006年06月01日 00時21分30秒
icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
from: こうちんさん
2006年06月26日 20時31分53秒
icon
「Re:優等列車の一本化」京阪神の阪神・神戸高速・山陽を直通する直通特急が有名ですね。近畿では、JRと平行する私鉄は標準軌(南海は狭軌)ですので、JR