新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2006年10月22日 19時05分16秒

    icon

    敦賀直流電化開業

    ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。これでは下関と同じです。ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。東海道線の

    ダイヤ改正の時刻を見る限りでは、敦賀で普通列車がぶつ切れになりました。
    これでは下関と同じです。
    ナカナカ利用者本位のダイヤ設定にはなりません。
    東海道線の大垣・米原間も然りです。
    東海道線の場合は電化の種類は同じであるのに、会社の境界で列車がぶつ切りになっています。
    しかもJR東海の普通列車に大垣始終が多いのも気になります。
    JR東海の快速を米原へ延長すれば済む話だが…不便です。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2006年11月16日 23時54分32秒

    icon

    「Re:敦賀直流電化開業」嘗ては三都ライナーという快速が岡山から京阪神へ向けて走りました。全者指定席の117系で。

    from: こうちんさん

    2006年11月08日 01時49分23秒

    icon

    「Re:敦賀直流電化開業」工事をしてまで延長するならば、岡山へも延長してくれないかな。

  • from: こうちんさん

    2006年10月22日 19時09分13秒

    icon

    阪急阪神ダイヤ改正

    改正後のダイヤも今一便利になっていません。経営統合はあくまで結果だから仕方無いのでしょうか??村上ファンドから逃れるための統合だったから。

    改正後のダイヤも今一便利になっていません。
    経営統合はあくまで結果だから仕方無いのでしょうか??
    村上ファンドから逃れるための統合だったから。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2006年10月28日 19時00分00秒

    icon

    「Re:阪急阪神ダイヤ改正」今日から改正ダイヤがスタートしましたが、阪神方面の特急と阪急方面の特急とが必ず接続をとるようになり、所要時間が短縮されそう

    from: こうちんさん

    2006年10月23日 22時54分48秒

    icon

    「Re:阪急阪神ダイヤ改正」山陽電車は殆ど全ての列車が三宮へ乗り入れることになりました。確かに多少は便利になるでしょうね。後は阪神電車の普通列車が新開