新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まっつんさん

    2007年02月12日 19時27分25秒

    icon

    長距離直通特急列車

    全便は、なかなか難しいため、一部でも存続はしておいてほしい北陸口も、米原と名古屋で発着地は分かれていてもいいはず。名古屋発着統一、米原発着統一ともに、

    全便は、なかなか難しいため、一部でも存続はしておいてほしい

    北陸口も、米原と名古屋で発着地は分かれていてもいいはず。

    名古屋発着統一、米原発着統一ともに、余りにデメリットは大きい。

    東海号は、特急列車に格上げがなかったら存続できたのかも(^-^)

    割安でそこそこの所要時間なら、そんなに急がない方々は利用してくれただろうに

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2007年02月21日 16時09分52秒

    icon

    「Re:JR各社の優等列車はなるべく京阪神や首都圏へ乗り入れするべきです」身延線特急ワイドビューふじかわの富士・東京間や飯田線特急ワイドビュー伊那路の

    from: こうちんさん

    2007年02月21日 15時14分57秒

    icon

    「JR各社の優等列車はなるべく京阪神や首都圏へ乗り入れするべきです」直通列車が増えれば、乗客も増えると考えます。

  • from: まっつんさん

    2007年02月01日 06時47分47秒

    icon

    春のダイヤ改正近し

    いろいろ話をしましょう(^-^)/

    いろいろ話をしましょう(^-^)/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2007年02月12日 20時31分41秒

    icon

    「Re:春のダイヤ改正近し」早朝の下り数本と深夜の上り数本は名古屋発着は致し方ないですね。「ちくま」が定期化されれば良いのですが。

    from: まっつんさん

    2007年02月12日 19時32分43秒

    icon

    「Re:春のダイヤ改正近し」しなの全便、大阪発着は、大阪〜名古屋の利用がある程度ないと、難しいのは必然。3分の1か4分の1になるかな。一部の早朝夜間