サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: マサオさん
2007/06/11 10:07:43
icon
帰国しました
6/3日から6/9日までベトナムのハノイ(ハロン湾等)カンボジア(アンコールワット・アンコールトム等)ベトナムのホーチミン(統一協会等市街観光)でした。日本等と比較して物価は非常に安く年金生活者には本当に住み易いかなと思いましたが、しかし料理の香草には辟易しました(やはり私も日本人かなと思いました。)それと蒸し暑さ(今あちらでは雨期だそうですが全く雨には降られませんでした)町ではオートバイの2人乗り3人乗り最高は4人乗りが道いっぱいに横列で走り私ではとうてい自動車の運転は出来ないことを痛感しました。今後はベトナムが早いピッチで経済発展をするような気がしました。私はこの旅で11ヶ国に行きましたが、自分で自動車を運転出来ないと感じたのは韓国 ベトナム カンボジアとで又2ヶ国増えました。今回の旅でもしお聞きになりたいことが有りましたら書き込んでください。
まずは旅の報告まででした。
コメント: 全0件