文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かもみどりさん
2008/11/12 17:13:54
icon
今日の倉敷は、1日中雲1つない晴天でした。お日様を浴びなければもったいないので、観光客のような顔をして、美観地区へ行ってきました。倉敷川の川舟は、数年
今日の倉敷は、1日中雲1つない晴天でした。お日様を浴びなければもったいないので、観光客のような顔をして、美観地区へ行ってきました。倉敷川の川舟は、数年前から始まったイベントです。すれ違っているところです。
> 全文表示
icon拍手者リスト
無精、
from: 無精さん
2008/11/21 16:28:25
「Re:Re:倉敷美観地区」> > 今日の倉敷は、1日中雲1つない晴天でした。> > お日様を浴びなければもったいないので、観光客のような顔をして、美観地区へ行ってきました。> > 倉敷川の川舟は、数年前から始まったイベントです。すれ違っているところです。> > 倉敷川の川船の写真を見て、今年の夏山陰旅行した時見た堀川巡り> によく似て懐かしく思いました、割合近場ですが倉敷の美観地区> はまだ行った事は有りません。家内の方の墓が玉島に有ります> ので機会有れば足をのばしたいと思います。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 無精さん
2008/11/21 16:28:25
icon
「Re:Re:倉敷美観地区」
> > 今日の倉敷は、1日中雲1つない晴天でした。
> > お日様を浴びなければもったいないので、観光客のような顔をして、美観地区へ行ってきました。
> > 倉敷川の川舟は、数年前から始まったイベントです。すれ違っているところです。
>
> 倉敷川の川船の写真を見て、今年の夏山陰旅行した時見た堀川巡り
> によく似て懐かしく思いました、割合近場ですが倉敷の美観地区
> はまだ行った事は有りません。家内の方の墓が玉島に有ります
> ので機会有れば足をのばしたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト