サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: てつさん
2008/04/14 00:19:37
icon
ベートーヴェン♪
こんばんは♪今日、ミューザ川崎にコンサートに行ってきました♪曲目はオーソドックスにベートーヴェンの交響曲です。エグモント序曲と、1、5番、俗に言う運命
こんばんは♪
今日、ミューザ川崎にコンサートに行ってきました♪
曲目はオーソドックスにベートーヴェンの交響曲です。
エグモント序曲と、1、5番、俗に言う運命です。
いつもならCDで聴くことも少なくなってしまったこれらの曲ですが
今日、まじめに聴いてみて久しぶりに感銘を受けました。
指揮者はユベール・スダーンでしたがいかにもクラシック!な感じでした。CDで言うとフルトヴェングラー時代な印象です。
いつも、1番はラトル/ウイーンフィル、5番はC.クライバー/ウイーンフィルを愛聴していますが他にどのような名演があるのでしょうか?
最近、CDの購入が減ってきていますので疎くなっています。
新譜、過去からの名盤を問いませんので、今回の「運命」、
あと個人的に大好きな「英雄」のオススメCDを教えてください。
みなさんの意見をよろしくお願いいたします。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 5
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: altumさん
2008/04/23 15:27:27
icon
「Re:Re:ベートーヴェン♪」こんにちは〜!ミカエラさん、始めまして!宜しくお願いしますね(笑)>響きが厚くなりすぎない明快なベートーヴェンが聴きた
-
from: てつさん
2008/04/30 16:14:03
icon
「Re:Re:Re:ベートーヴェン♪」こんにちは♪>ベートーヴェンの、とくにオケ物はクラシックを聴きはじめた頃には>ぶりぶり聴いていたのですが、最近は