文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: サワムラさん
2013/10/11 12:54:45
icon
さあ~明日からセ・パともクライマックス シリーズが始まります! 今年はセは広島、パは楽天と今までの常連、中日とソフトバンクに代わって登場!新鮮さは有りますね (^^;;そして一番の注目はやはり広島でしょう! 初めてのCS。 楽しみです(^^) TVはBS-NHK、CS放送と有りお出かけでも見れる様、共に録画スタンバイOK!ホークスファンのサワムラ、中日ファンのカシム様は第三者の立場からゆっくりと見させて頂きます!(^^)
icon拍手者リスト
かもみどり - 2、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: カシム - 29さん
2013/10/11 17:53:03
あ、すいません・・・。ガッツリ広島を応援する予定ですww。なぜなら菊池選手の大ファンなので。彼が日本シリーズで大活躍する姿を期待しております。まあ、贔屓目を差し引いてもファーストステージ僕は広島有利と考えています。理由としてまずマエケンの存在ですね。やはり短期決戦となると勝ち星が計算できるエースの存在はレギュラーシーズン以上に大きいと思います。と、考えるとまず勝ち星を取るであろうマエケンがいる広島に対して阪神はそこまで安定している投手はいない。と、なると広島は第一戦は勝つと見込んだ上で残り2試合で1勝、阪神は2試合で1勝1分け以上の成績が必要です。となるとやはり広島有利かな?と思います。逆にマエケンで負けるようなことがあればかなり厳しくなりますが・・・・。ともかく中日が出れなかった分広島と菊池君を応援します。
スタンプを1つ獲得しました!
from: カシム - 29さん
2013/10/11 17:53:03
icon
あ、すいません・・・。ガッツリ広島を応援する予定ですww。
なぜなら菊池選手の大ファンなので。彼が日本シリーズで大活躍する姿を期待しております。
まあ、贔屓目を差し引いてもファーストステージ僕は広島有利と考えています。
理由としてまずマエケンの存在ですね。
やはり短期決戦となると勝ち星が計算できるエースの存在はレギュラーシーズン以上に大きいと思います。
と、考えるとまず勝ち星を取るであろうマエケンがいる広島に対して阪神はそこまで安定している投手はいない。
と、なると広島は第一戦は勝つと見込んだ上で残り2試合で1勝、阪神は2試合で1勝1分け以上の成績が必要です。
となるとやはり広島有利かな?と思います。逆にマエケンで負けるようなことがあればかなり厳しくなりますが・・・・。
ともかく中日が出れなかった分広島と菊池君を応援します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
かもみどり - 2、