文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: hanaさん
2013/08/25 17:49:29
icon
皆様、お疲れ様でした!!結果が気になりますが、まずはゆっくり休んでくださいね。問題は公開されたら私もやってみたいと思います。コメントしたいことがあった
皆様、お疲れ様でした!!結果が気になりますが、まずはゆっくり休んでくださいね。問題は公開されたら私もやってみたいと思います。コメントしたいことがあったら遠慮なく書き込みをお願いいいたします!!
> 全文表示
icon拍手者リスト
ヒマワリ、
2013/08/31 20:52:09
hideさんご無沙汰しております!!メッセージありがとうございます!!お元気ですか?合格発表までわかりませんから、まだ勉強しなくても大丈夫だと思います。私の場合、択一が45を超える自信がついてから、しっかり勉強するのは6月からにしました。身体持たないし、また選択式でショックをうけるかもしれないからです。試験科目に変更がないことを祈ります!!私は8回受験しましたし、前にいた社労士事務所では10回の人もいましたからまだまだいけます!合格したら関係ありません。諦めないで頑張ってください!!社労士のおかげで転職出来まして、勤務社労士として働いています。私も頑張ります!!hana
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2013/08/31 20:52:09
icon
hideさん
ご無沙汰しております!!
メッセージありがとうございます!!
お元気ですか?
合格発表までわかりませんから、まだ勉強しなくても大丈夫だと思います。
私の場合、択一が45を超える自信がついてから、しっかり勉強するのは6月からにしました。
身体持たないし、また選択式でショックをうけるかもしれないからです。
試験科目に変更がないことを祈ります!!
私は8回受験しましたし、前にいた社労士事務所では10回の人もいましたからまだまだいけます!
合格したら関係ありません。
諦めないで頑張ってください!!
社労士のおかげで転職出来まして、勤務社労士として働いています。
私も頑張ります!!
hana
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ヒマワリ、