サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 一久さん
2009年11月21日 15時34分15秒
icon
関空・伊丹統合 橋元私案について
仁義なき政策
稼ぎのある空港と合併して、その「アガリ」を吸い取り、用が無くなれば潰すという作戦。
まさしく、ヤクザのやり口だ。
そもそも、関空の赤字は、関空自身の努力不足によるもの。
それ以前にハブ空港というものの意味を理解しているのであろうか。
伊丹空港が東京便をだしてるから関空がダメになる、という認識は、ハブ空港の思想ではない。東京にオンブにダッコの思想である。
韓国の空港がハブ空港として機能しているのは、日本の地方空港との路線を大事にしているからだろう。
関空もハブ空港だ、というのであれば、日本の地方や韓国・台湾、その他の国の、地方都市とのつながりをこそ大事にする必要がある。
それらの路線が黒字になるように、側面支援をすることこそ、関空の経営改善につながるのである。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件