サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: MARIOさん
2015/05/24 11:36:48
icon
7月渡比の骨子決定
最近は2ー3カ月前に日本ーフィリピンの格安チケットをとって、それからフィリピン内の予定を立てて行くのです。出発までの期間が結構楽しいです。今回1週間の
最近は2ー3カ月前に日本ーフィリピンの格安チケットをとって、それからフィリピン内の予定を立てて行くのです。
出発までの期間が結構楽しいです。
今回1週間の休暇なので、ゆったりと予定を立ててみました。
まずはマニラで2泊。
当初ボラカイを予定していたのですが、マニラーカティクランがバカ高いです一人往復8000ペソ。
プエルトプリンセサなら、エアアジアで3分1ほどで取れます。
ネットからチケットゲット。
最近は便利になったものです。
7月5ー8日までパラワンです。
昔、何時間もかけて、地下河川へ行きましたから、今回はホンダベイでのんびりしましょうかね。
ホテルは検索中ですが、3000円位から、良いホテルが有るみたいですね。
ホテル検索するのも楽しいです。from: takezoさん
2015/05/27 21:06:37
icon
はい。トレーダーズ(ジェン)になりました。お客さん方もこちらに宿泊の様ですが今回は、現地の通訳さんがいるとの事で別行動になりそうで良かったです。
-
from: MARIOさん
2015/05/21 13:26:18
icon
勝手にコピペ
1995年1月、福島県河東町(現会津若松市)の郵便局から現金約86万円を奪ったとして、会津若松署は20日、強盗の疑いで指名手配していた本籍会津若松市、
1995年1月、福島県河東町(現会津若松市)の郵便局から現金約86万円を奪ったとして、会津若松署は20日、強盗の疑いで指名手配していた本籍会津若松市、住所不定無職井上順一容疑者(47)を逮捕した。 井上容疑者は海外に逃亡し、10年の公訴時効が停止していた。
逮捕容疑は95年1月18日午前11時半ごろ、河東町の東長原郵便局に押し入り、女性局員らに包丁を突き付け「金を出せ」などと脅して現金約86万円を奪った疑い。容疑を否認しているという。
共犯の男=当時(25)=が現行犯逮捕され、実刑判決が確定。服役を終えている。
同署によると、井上容疑者は犯行後、海外に逃亡。滞在先のフィリピンで刑事事件に関与したとして強制退去を命じられ、帰国したところを羽田空港で逮捕された。
逃げ得は許されません.
しかし...86万円で20年もフィリピンで生活できましたなーfrom: OB - 3さん
2015/05/21 21:31:45
icon
>しかし...86万円で20年もフィリピンで生活できましたなーバイトでもしていたのでしょうかね?
-
from: MARIOさん
2015/05/17 09:56:39
icon
福山 ダンスダンスダンス
昨日、会議の為、福山へ行ってまいりました。ここは日本で絶滅危惧種となった天然物のpnaの居る店です。広島の入管は少しぬるいのか、他にも何店舗か有るみた
昨日、会議の為、福山へ行ってまいりました。
ここは日本で絶滅危惧種となった天然物のpnaの居る店です。
広島の入管は少しぬるいのか、他にも何店舗か有るみたいですね。
苦肉の策でしょうか、ステージを囲むように客席があり、タレントはステージ側から接客するようになっています。
同伴も有るみたいですから、同伴即即を目指してせっせと通う鴨も大勢いるのでしょうね。
結構繁盛していました。
まあ私は通う事が出来ないので、それなりに楽しませてもらいました。 -
from: MARIOさん
2015/05/06 17:57:21
icon
連休終了
P国に居る以外、ほとんど引きこもり状態です。又明日からやっつけ仕事です。OBさん、TAKEZOさん連休中遊んでくれてありがとう!ROM専の方も何でも良
P国に居る以外、ほとんど引きこもり状態です。
又明日からやっつけ仕事です。
OBさん、TAKEZOさん 連休中遊んでくれてありがとう!
ROM専の方も何でも良いですから書いてくださいね。
新しい板になってカウンターが無いので、どの位の方が見てるか把握できません。
前は1日500から1000でした。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 3
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: OB - 3さん
2015/05/06 14:37:15
icon
Time Slip
私は、2005年10月9日に彼女と同伴帰国をし、彼女の家に行きました。
その時に、従兄弟や姪、甥がたくさん来て、記念写真を撮ったりして楽しい一時を過ごしました。
右から二人目の子(メグ)は当時8歳で、小さい子の面倒をよく見たり世話を焼いていたのが印象的で500ペソを上げたことを記憶していました。
メグもその時のことは覚えているようで、私と彼女は素敵なカップルと思ったそうです。(2005.10.11撮影)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 3
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: MARIOさん
2015/05/05 17:00:51
icon
針のむしろ
結婚30周年。家族旅行も行かなくなって十数年。ほんとにひさーーーーーーしぶりに奥方と外出しました。行った先がお洒落な完全予約制のカフェ。会話もチグハグ
結婚30周年。
家族旅行も行かなくなって十数年。
ほんとにひさーーーーーーしぶりに奥方と外出しました。
行った先がお洒落な完全予約制のカフェ。
会話もチグハグで、この時間の長いこと長いこと。
p国の奥方だとしゃべらなくても何とも無いのに、相性かな。
日本のもp国のもずーっと続いていくのでしょうね。
案外日本の奥方からは娘の結婚式終わったらみくだりはん叩き付けられるかも知れません。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 5
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: MARIOさん
2015/05/03 13:53:42
icon
衝動買い
ジェットスターキャンペーン料金。関空ーマニラ5000円マニラー関空5000円税その他込みで2万ちょっとです。飛ぶのは7月4日ー7月10日まで。台風シー
ジェットスターキャンペーン料金。
関空ーマニラ5000円
マニラー関空5000円
税その他込みで2万ちょっとです。
飛ぶのは7月4日ー7月10日まで。
台風シーズンのLCCはタブーですが2万ちょっとなら捨てて惜しくありません。
夏休みとってボラカイでも行ってきます。 -
from: OB - 3さん
2015/05/01 13:59:29
icon
Skype
私は、ガラケー世代なのでLINEとかSkypeそしてフェイスブック(FB)なんて無縁でした。
それでも、FBは彼女を除いて彼女の兄弟、姉妹がやっているので何とか参戦し、たまにチャットをしています。
本当は彼女とできればありがたいが、モデル業が忙しことと、Pnaには珍しく?
ネット関係が疎いので未だに未設定です。
一昨日、彼女の姪っ子(メグ)とFBでチャットしていたら、
Skypeで私の顔を観たいなんて言い出しました。
しかし、私はSkypeは全くのド素人…悪戦苦闘の末、何とか使えるようになり
昨日、メグの顔をリアルタイムで見ることができました。
そこで、
画像を録画する方法があれば教えていただきたいのですが、わかる方いますか?
因みに写真は、PC画像を携帯電話のカメラで撮ったものです。
from: takezoさん
2015/05/27 21:09:49
icon
宜しくお願いします。でも、お二人のお邪魔はできませんので4日間のどこかで夕食をご一緒できると有難いです。セブの友人も紹介したいです。ジェニーさんみたい