新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: じゅんさん

    2007年08月25日 17時09分12秒

    icon

    つ・つ・ついにぃ〜☆☆

    今日の午後バイク屋さんから電話でやっと??インジェクションの

    設定が落ち着いたのでナンバー無しだけど乗りに??来ないか!!と

    電話を貰い早速バイク屋さんへ!!

    日本製インジェクションと違い機械制御方式なので調整に手間を食った

    と油まみれの手を洗剤で洗っていました。

    低速を調整すると高速が吹けなくなるのはどうやら機械制御なので

    電子制御の日本製よりも構造は単純だけど微調整が意外と難しいと!!

    低高均等に出るようにするのが出来ないので輸入しないのでは??と

    バイク屋さんは言っていました。

    多分べスパの販売店がそれほど腕持って居ないので簡単なキャブレター

    しか輸入していないんだろう??と言っていました。

    早い話アフターで微調整が難しいらしい!!です。

    今日は登録を掛ける役所が土曜日でお休みの為月曜迄納車がお預けですが

    明日知事選のバイトで臨時収入があるので懐と相談しつつ??火曜日に

    慣らしを兼ねて峠道を走って来ようと思っています。

    バイク屋さんが言うには日本のバイクは段ボール箱で輸送しないぞ!!

    さすがイタリア日本とやる事が違うと!!関心していました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件