サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: パスモさん
2009年06月20日 21時56分36秒
icon
YOKOHAMAからはじめまして
大家好!
出張から帰ってきてここを見たら、バイク好き仲間ラッシュですね〜〜〜
え〜と、Kenろくさん、Kazuさん、とーちゃんさん、ハタナカさん
開国博Y150で盛り上がってる横浜からPASMOです。
キリンさんから、サンデーメカニックと言われてますが、バイク整備が乗る、の次に好きです。
バイクは、01モデルのCB1300SFと、95モデルのXR250に乗ってます。
このサイトでは、バイクの整備とツーの様子を見てもらっていますので、飽きずにお付き合いください。
>オーナーのアメリカンさん、いつも整備の写真を一面に長く載せてすみません。 自分自身のブログの様な感覚なんです。
>涼風さん、例のバイクリフトね、ヤフオク覗いたら5000円位のがありましたよ。 あれは、足でペダルを踏んでバイクをUPさせるのです。 座面は小さいけど案外安定してます。
>Daddyさん、お久しぶりでした。GZ-125のHighビームが切れたとか。 珍しい現象だと思いますが稀にあるのですね!
大抵は、常時使ってるLowビームが切れるのですが、35wのナス球、予備にもう1個は正解だと思います。
>Kenろくさん、長野県出身なんですか? 松本城は5月1日のGWに行きました。 その日は市制50周年?とかで市の施設はどこも無料で
入れボランティアガイド付で天守閣まで行きましたよ。
長野県は広い県ですね。
>kazuさんYZR750spですか。 レプリカには、乗った事はありませんが高速を走ってるとシャープな走りがうらやましいです。
何馬力あるのですか? 燃費の方は?
>とーちゃんさん、確かにあのUターン標識写真は、受けました。
親子でツー、いいですね。 どこに行かれた時の写真でしょうか?
きれいに撮れていますね。 親子ツーでの思い出を聞かせてください。
>ハタナカさん、どーも。
MVX250FとTDR80ですね。 自分もMVX250Fには、思い出がありますが、3気筒のキャブでバランスが取りにくい印象がありました。
Fスペンサーが宣伝してた様な? そのスペンサーですが、最近日本に来て試乗と運転テクを伝授した記事を見ましたが、太って
ただの、おっさんになってました。 時の経過を感じてしまいました。
あの時代、自分が一番尊敬してたGPライダーは、ケニーロバーツです。 「高速でもスローモーションで見えてる様な走りをしなくては・・・」の言葉がその後の自分のライディングに影響しています。
では、再見。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件