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from: キリンさん
2012年02月16日 22時39分45秒
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土曜日はカタナの修理。
皆様、こんばんは。
車庫の奥が時々「ガソリン臭いなあ」って思っていたのですが、
犯人は息子のランエボじゃなく、旧型ユキオスでもなく、なんと
カタナの燃料コックでした。
まあ、車齢も18歳ですから、色々な部分で「寄る年波的」な
事も・・・・
さてさて、ノーマルコックは非常に小さくて、グローブの手で
回すのは非常に不都合でした。
サイトを見ていたらGPZ900Rのコックが、負圧ホースの
取り出しを反転させるだけで「ポン付けOK」との事で、
早々に入手!
ほ〜!レバーの大きさが「じぇんじぇん違う!」これならいけるか
も?
タンクを外すか、燃料を抜くかで、土曜日にはチャレンジします。
今宵、早速にホースの取り出しを反転して、きついレバーにCRC
をくれて、準備はOKです。
元々はキャブ交換したカタナだとノーマルコックだとガソリンの
流量不足になるので、それの対策で始まったチューン?みたいです
2月半ばですが、明日から大雪の予報です。
春を信じて今から「ガレージメンテ」を始めますね。-
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コメント: 全1件
from: dontokoiさん
2012年02月17日 10時40分57秒
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「Re:土曜日はカタナの修理。」
おはよ〜ございます
今年は 春が遅そうですね〜
せっかく 関東に帰って来たのに 寒くて走る事も出来てないです
キリンさんの愛機 18歳ですか〜(@_@;)
結構な老兵ですね〜
うちの子(ZRX)は 今年で8歳かな(人の事云えないですね
わたくしも 春に向けて
シェルパにETCを付けました
タンクバックに収納するようにしたかったんだけど 固定されちゃいました(T_T)
腰の調子が 思った程回復出来てないので ZRXはまだしんどそうです
春から シェルパで遠出するぞ〜(^_^)/
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