文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かこちゃんさん
2006年12月26日 12時23分02秒
icon
柔らか煮に挑戦してみました。職場で作り方教えてもらってそのとうりにしてみたら美味しくできましたよ!蛸の足を大根で叩いて繊維を壊してサイダーで煮てから味付けをしました汁が大目だったのでサトイモも入れて焚いてみましたらこれがいい感じでした。
icon拍手者リスト
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: わかちゃんさん
2006年12月26日 13時35分10秒
「Re:蛸の」手の込んだ事 してるんですね。おいしそう!私も たこは 好きです。サイダー いれるんですか 面白そうですね。三ツ矢サイダーでしょうね?そのまま 飲むのが好きです。> 柔らか煮に挑戦してみました。> 職場で作り方教えてもらってそのとうりにしてみたら> 美味しくできましたよ!> > 蛸の足を大根で叩いて繊維を壊して> サイダーで煮てから味付けをしました> 汁が大目だったのでサトイモも入れて焚いてみましたら> これがいい感じでした。
スタンプを1つ獲得しました!
from: わかちゃんさん
2006年12月26日 13時35分10秒
icon
「Re:蛸の」
手の込んだ事 してるんですね。
おいしそう!
私も たこは 好きです。
サイダー いれるんですか 面白そうですね。
三ツ矢サイダーでしょうね?
そのまま 飲むのが好きです。
> 柔らか煮に挑戦してみました。
> 職場で作り方教えてもらってそのとうりにしてみたら
> 美味しくできましたよ!
>
> 蛸の足を大根で叩いて繊維を壊して
> サイダーで煮てから味付けをしました
> 汁が大目だったのでサトイモも入れて焚いてみましたら
> これがいい感じでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト