サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: hrm3311さん
2006/07/29 21:04:59
icon
7月度二回目仕入について
大阪キング34様hrm3311(OfficeK&M)宮城県の佐藤です。さきほど、第二回仕入についての連絡がありましたので、メール本文コピーでご報告差し
大阪キング34 様
hrm3311(Office K&M)宮城県の佐藤です。
さきほど、第二回仕入についての連絡がありましたので、メール本文コピーでご報告差し上げます。
大阪キング34様へ転送分(宮本)2006/07/26/PM6:00
Office K&M 宮本です。
7月度第二回仕入状況について、ご連絡いたします。
お盆前のまとめ入荷と7月度の公益法人機器切り替え時期の戻り品の良品機器多数ありました。入札価格は、さほど高くなかったようです。お盆時期は販売業者が、交替連休控えているため、大量仕入を控えているようでした。
第二回販売終了期間の手じまいを考慮して、検品と調整に手間取りそうな機器は入札しませんでした。
3年落ちの良品モデル(Fujitsu&IBM)を中心に購入いたしました。
オークション市場が、どの程度の値段つけるか判断の難しいところありますが、問題ない良品入手いたしました。
高額商品の入手となりましたので、最終収益の見込みは、断定しかねます。
第一便はすでに送付済みなので、29日から順次出品いたします。
予定とうり、8/06(日曜)の販売で7月販売の手じまいといたします。収益みとうしは、週明けには把握できると思います。
前月以上の純益確保は、保証いたします。
今回の社員研修で、8月度の仕入方針を決めたいのですが、大阪キング様の今後のご希望をご返信いただければ幸いです。
08/06手じまいで、クーリング明けの08/14(月)が収益金送付日となります。元金併せてのご返金も同一日となります。
ご希望の決済方法を研修明けの08/003あたりまでにご返答いただければ、幸いです。
今回は、盆前に変則的業者入札日の設定日がありますので、早めに予定を立てたいと計画しております。
よろしくご査収ください。
取り急ぎ、ご返信確認のご連絡まで。
宮本
---------------- 以上転送返信です-------------------------
佐藤
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 6
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 大阪キング34さん
2006/08/03 15:48:40
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:7月度二回目仕入について」
了解しました。
では8月度も引き続きお願いします。
> 8月度について、宮本の予測は、当初の6月度分同レベルは確保出来るとの見込み報告です。
>
> 対策は、過去の購入法人メンバーの予備パーツ用として先行販売メールでの案内を出します。
> まとめ販売で、売り上げと収益の確保をいたします。
>
> 一般オークション販売については、
> 先月同様『希望価格』設定をして、高値販売誘導をいたします。
> RAMは3,980円〜6,180円の幅で、同一商品でも2,000円の上下幅がありました。HDDについても製品保証をつけて、高値希望価格設定いたします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト