サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: やまちゃんさん
2024/07/21 21:00:50
icon
出てきませんか(^^♪
あたらしく参加されたメンバーさん折角参加されたんですから、お話ししませんか現在ここで話してるのは私(やまちゃん)と女性の(カリンさん)ですお仲間が増え
あたらしく参加されたメンバーさん
折角参加されたんですから、お話ししませんか
現在ここで話してるのは私(やまちゃん)と女性の(カリンさん)です
お仲間が増えたら楽しくなると思います
出来れば性別・居住地域くらい明かしていただければ話もしやすいと思います
お待ちしてます
from: カリンさん
2024/07/30 19:37:35
icon
こんばんは
やまちゃん
せん妄2度目のおっちゃんはエリートだったんですね、なぜかやくざ稼業(安部譲二みたいな感じかな)
足を洗う時、指は詰めなくてよかったんだろうか(想像したら怖くなった)
実は繊細なおっちゃんはHSPの可能性もありですね。
やまちゃんが長文を書くのが得意そうなのは、今までの投稿を読んで感じてはいましたよ(真っ赤に訂正して返した総務課長って細かいですね、やまちゃんは出版社に勤務されていたのかな)
「寸鉄人を刺す」(初めて知った言葉です、新聞記者ってこういった記事を書くんだろうな~)
そういえば新聞の定期購読、もうかなり前から止めています(-_-)
from: やまちゃんさん
2024/07/29 20:33:59
icon
こんばんは
おっちゃんのせん妄は2度目です(笑)
一度目はインフルエンザで救急搬送されたとき。今回で2度目
通常は2.3日で戻るらしいけど、そのまま・・って人もいるらしい
高偏差値高から国立大~大手企業・・・・やくざ稼業(3次団体組長)って経歴
社会人になってからは波乱に満ちてるし、やわな神経してなかったと思うんだけど
案外繊細なのかなあ。
草刈りや水やりは暑くてもしょうがないですね。
斉藤知事はしぶといです。自意識が強くてナルシストなんでしょうね
でも維新もかばいきれなくなるでしょう。
県民は多分殆どの人はイライラしてると思います。
>掲示板で短い文章でも上手く伝えられるよう
私、頑張ります(*^^)v
素晴らしいです。(^^♪
私は簡潔な文章が苦手です。
入社4年目くらいに報告書を出したら、文書課出身の総務課長から真っ赤に訂正された私の文書が返されました。
基本的に当用漢字しか使うな! 送り仮名の使い方 等々
ふとしたことで知り合った新聞社の論説委員にも「寸鉄人を刺す」ような文を心掛けなさい。。だって
おっちゃんも頑張ってみようかな( ^)o(^ )
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
カリン、