新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

リカちゃん

リカちゃん>掲示板

公開 メンバー数:111人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jejeさん

    2007年08月28日 20時22分18秒

    icon

    はじめまして

    はじめまして。

    小さい頃からリカちゃん人形大好きで、
    大人になった今
    洋服を作ったり写真を撮ったりしつつ
    楽しみたいなと思っています。

    まだリカちゃんは2体しかおりませんが、
    皆様、どうぞよろしくお願いします。
    楽しくお話できたらいいな・・と思っています。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: jejeさん

2007年09月02日 10時49分30秒

icon

「綾乃さんへ☆」
はじめまして。

ゲームや男の子ドールの事はチンプンカンプンですが・・
(ごめんなさい)
どうぞよろしくお願いします。

お写真、セーラー服のリカちゃんと男の子の人形で何か物語りが始まりそうな雰囲気ですね^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年09月01日 21時21分13秒

icon

「Re:はじめまして」
jejeさん、初めまして。
大変、遅くなり申し訳有りません。

私も、入会してからあまり日数たって降りませんが
よろしくお願いします。

最近は、男子ドールに夢中だったりしています。
(男子ドールをお持ちでしたら、「男子DOLL。をプロデュース」も
よろしくお願いします。)

写真のリカちゃん、可愛いですね〜。こういう結い方の
女子を見るとエヴァのアスカを思い出してしまいます。



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月30日 17時47分34秒

icon

「うらべっちさんへ☆」
こんにちは。
はじめまして^^

ゆかたのリカちゃんも年毎に色んなバージョンが出るのですね^^
ファン心をくすぐりますね〜っ。
うらべっちさんのリカちゃんもゆかたが似合って
とっても可愛いですね〜。

どうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月30日 17時44分47秒

icon

「リカ4さんへ☆」
こんにちは。
はじめまして。

そうですよね〜
可愛いと やっぱり色々欲しくなる気持ち
とってもわかります。
この人形はききょうちゃん?って言うんですか?
はじめて知りました。
リカ4さんのリカちゃんのポンパドールのヘアースタイルやリップの色 とっても可愛いです〜♪
どうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年08月30日 17時33分14秒

icon

「Re:はじめまして」
jejeさん、はじめまして。
今年のゆかたリカちゃんもかわいいですね。さくら模様のふわふわカールもよかったけど、ききょう模様の清純な雰囲気が好みです。
でも、あまりネット上で画像を見られなかったので、写真見られて嬉しいです。
うちのリカちゃんは3人、そのうち2人がゆかたリカちゃんです。
毎年きものとゆかたの子はかわいくて堪えるのが大変です。
これからも、色んなドレスを着たリカちゃんの写真を見せてくださいね♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: リカ4さん

2007年08月30日 11時50分20秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめましてv
リカ4です♪

リカちゃんはまだ2体しかいませんが・・・と言ってた頃の私は何処へ?今はもう数えるのも放棄してしまうほどおります・・・。
シャルル様も、リカちゃんそろそろ増えすぎだよなあ〜・・・と思い出した頃の人数に迫っております・・・。

ようするにもう把握できないほどになってしまいました。

jejeさんもきっとスグにこうなりますよ・・・。
(一緒にしてはいけませんか・・・?)

ききょうちゃんv可愛いですねv
よろしくお願い致します♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

jeje

from: jejeさん

2007年08月30日 05時10分47秒

icon

「おずちゃんさんへ☆」
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

優しそな可愛いリカちゃんですね^^
その訳?気になるところです。
私もジェニーも大好きです。
よろしくお願いします☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月30日 05時08分34秒

icon

「アナスタシアさんへ☆」
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

とっても可愛らしいお洋服で素敵ですね。
リカちゃんも幸せそう。
私は手作りのほうは、下手の横好き程度で・・なかなか針が進みませんが、どうぞよろしくお願いします。
お洋服やお人形さん見せて頂けるのを楽しみにしていますね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年08月29日 22時25分02秒

icon

「Re:はじめまして」

jejeさんはじめまして。
どちらかというとジェニーメインですが、こちらにも参加しているおずちゃんです。
先日訳あってお迎えした1999年の国産リカちゃんです。
その訳は…そのうちここでもお伝えできるはず。まだナイショなんです。
どうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

luco jeje LICCA姐

from: アナスタシアさん

2007年08月29日 19時47分07秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
はじめまして、アナスタシアです。
どうぞよろしく。

写真のリカはモモリータリカです。
うちで最高級のリカです。(もうこれ以上は無理)
着ている服もモモリータさんの本の作品を私が作りました。
けっこう苦労したのに懲りずにまた大作(?)製作中です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

綾乃 jeje 流山

from: jejeさん

2007年08月29日 10時40分45秒

icon

「lucoさんへ☆」
はじめまして。
よろしくお願いします。

リカちゃんってキーホルダーサイズもあるんですよね^^
はじめて見た時は小さいのにちゃんとお洋服が着ていてびっくりしました。
その小さいお洋服が作れるなんて素敵です。
色々拝見させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月29日 10時39分02秒

icon

「ゆすらさんへ☆」
はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

優しいお顔のリカちゃんでピンクのお洋服可愛くて
キュートです。
ほんとこの髪の色ってお洋服も合わせやすい気がして私もいいなぁって思っています。
私ももしかして・・増えるかな?なぁんて思いつつ・・
ワクワクしています。
よろしくお願いします〜☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月29日 10時35分07秒

icon

「ぴよりんさんへ☆」
はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

高校生リカちゃん とっても美人さんで 色っぽいですねvv
しっとりしていて素敵です。
ほんと皆さんのお人形さんを見せて頂けるのって嬉しいですね。
私も楽しみにしています。
まだまだ何もわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: lucoさん

2007年08月29日 10時32分32秒

icon

「Re:はじめまして」
jeje さん、はじめまして

luco と申します。キーホサイズのお洋服作りが大好きで、時々カキコしてます。

正確には「リカデビュー」していない私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

jeje

from: jejeさん

2007年08月29日 10時32分27秒

icon

「りかねーさんへ☆」
はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

ピンクのヘアーのリカちゃん、お帽子がとってもお似合いですね♪
リカちゃん たくさんいらっしゃるんですね^^
楽しそう〜。

色々拝見させて頂けるのを楽しみにしています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月29日 10時30分10秒

icon

「さとるさんへ☆」
はじめまして。
ありがとうございます。

さとるさんのリカちゃんもとっても可愛いですね^^
ブルーのドレスがとってもお似合いです。

まだまだ初心者&新参者で右も左もわかりませんが・・
どうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年08月29日 10時28分05秒

icon

「もくもくさんへ☆」
はじめまして。

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

このリカちゃんは先日トイザラスで購入した
ゆかたを着ていた子です。
幼い感じが可愛いなって思って購入しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆすらさん

2007年08月29日 01時39分56秒

icon

「Re:はじめまして」
jejeさん、初めまして!
よろしくお願い致します。

わたしも、つい先日参加させていただいたばかりの者です。
我が家のリカは、今のところ4人ですが、まだまだ増えそうな予感です(^^;

お写真のリカちゃん、かわいいですねv
わたしの好きな髪色の子です〜

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年08月29日 01時22分33秒

icon

「Re:はじめまして」
jejeさま>

はじめまして。ぴよと申します。
このサークルで、皆さんのリカちゃんを
見るのが楽しみです。
仲良くしてくださいね♪
私は5歳の娘と親子でリカライフを楽しんでいます。
どうぞよろしくお願いします。
写真の子は高校生リカちゃんです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

流山 luco jeje

from: LICCA姐さん

2007年08月29日 00時56分34秒

icon

「Re:はじめまして」

jejeさん、はじめまして。

大人になっても服は作れない、りかねーと申します。
どうぞよろしく。

リカちゃんは山ほどいますが、多いとなかなかかまってあげられません。
かといって折角気に入ってお迎えしたのに、里子に出す気にもなれず、
可愛そうなウチの娘達はじっと我慢で日の目を拝める時を待っています。

写真はイベントでお迎えしたリカちゃんです。(帽子脱げそうですが…)
私はストレートのロングという一番ベーシックな髪型をあまり好まないのでバッサリやっちゃいました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

流山 luco jeje

もっと見る icon